2002年9月5日  受信者 happyさん
 

あなた方の傷はもう完全に癒えているのです・・
過去の傷を見てその痛み、苦しみを思い出しているだけなのです。

思いがそうさせているけれどもそうであるならばまた逆の思いも然りです。

ほんとうに発する思いがすべてなのです。
あなた方の真なる姿なのです。

過去のことはもういいのです。
これから先どう生きていくのかが大切です。

思い出してください・・
すべてがはじめからもう許されているのです。

はじめから許しの中に私たちはいるのです。

イメージしてください・・大きな大きな光につつまれている自分を・・

暖かくて幸せで穏やかな心の真なる自分の姿を・・

その背には神から授けていただいた大きな翼が光っているではないですか・・

何も迷うことなどありません・・

何も苦しむことなどありません・・

ただただいつもいつも生まれ変わって真っ白で透明な素直な心で進んでいく・・

必要なのはただそれだけです。

あなた方が忘れていようがいまいが、私たちの姿が見えようが見えまいが何があろうとも私たちはそばにいます。

あなた方が私たちにそうしてくれたように・・


かつて私たちが地上に出た時にあなた方も天上においてそうしてくれたではありませんか・・・


どうかそのことだけは忘れないでください・・