いま、地球の歴史のおおきな転換期にきており、この星を包む波動がかつてないほど細かくなっています。
そのため、これまでのトラブルがいっきに噴出したり、人間関係の悪化などの悩みを抱えている方も多いかもしれません。
それは、私たちの魂の成長を促すために、私たちひとりひとりに対する神々の深い愛によるメッセージです。
なぜなら悩み苦しみは、人間にとって魂が成長する絶好のチャンスだからです。


悩みの渦中にいるかたへ


自分の心を見つめてください。
トラブルの原因は自分自身の心のありかたの誤りであることが往々にしてあります。
自分自身のネガティブな部分に気づき、自分を変える努力をすることで、魂が成長してゆきます。

それが、目覚めということです。もちろん、一難去ってまた一難。
トラブルは次から次へと襲ってくるかもしれません。でも心配ありません。
ひとつずつこつこつとクリアしてゆくうちに、いつのまにか少々のことでは動じない自分になっているかもしれません。そうしたら、素直に自分自身をほめてあげてくださいね。


また愛する家族、恋人の心の中の悪想念を悲しく思っているかたへ


あなたの心が神々とつながっていれば、あなたの心を通して神々の愛がその方に流れてゆきます。
だから、相手をありのままの姿で認め、だきしめてあげてください。
神々はただひとりの取りこぼしもなく、すべての人間を救いたいと思っています。
かつては、それが出来ませんでした。

でも、この時期に来て、ようやくそのためのシステムが完成しました。
だから、人間側が心から向上を望めば、そしてそのための努力をしてゆけば、神々は必ずそれに応えてくれます。

あせらず、自分のペースでゆっくりと自分の心の澱をはがし、魂を磨いてください。
そして、あなた自身の中に存在する魂の輝きに気づいてください。
よく選ばれた人間という言葉がありますが、そんな人間は存在しません。
だれもが神々に愛された、たいせつな大切な存在です。
何よりもあなた自身の中にある魂は、あなたが思っている以上に、神に近い存在なのです。
そして魂はだれよりも、あなたを愛しています。

忘れないでください。
現在は大きな変革期ではありますが、ひとりひとりの心のあり方しだいで、より多くの人々がこの過渡期を乗り越え、新生地球に移り住むことができます。
そのための超能力もサイキックも必要ありません。
ただ、心・・・だけです。

家族を友達を近所のひとを愛し、異なる意見の相手に対しても拒絶ではなく、穏やかな対話による歩み寄りをする努力をしてゆくことで、ひとりひとりが調和を生み出してゆく大切な大切な存在となります。

受容と調和・・・それが、神々の願いです。
魂の輝きには上限がありません。
人間である以上、ここまででいいということはありません。
より、深く美しく輝けるように、日々の積み重ねのなかから多くのことを学ぶことが出来るでしょう。

なにも恐れることはありません。
あなたは自分は欠点だらけだし、いつも意地悪な気持ちになったりするし、自分だけは愛されていない、いえ愛されるに値しないと思っているかもしれません。
それは違います。

神々は、あなたを、ありのままの欠点だらけのあなたを心から愛しいと思っています。
だからこそ、トラブルの渦中から、自分の心を見つめることによって、自力で這い上がってくるのをあたたかく見つめながら待っているのです。

最後に明るい未来をイメージしてください。

2002年7月27日 受信者 キョーコさん
.
.