ただ、そこにいるだけでいい・・・と。
生きて、笑顔でいてくれさえすれば、それでよい・・・という思い

それは神々みなすべて思っていることです。
浄化の時はきました。

すぐに目に見える変化も目に見えない変化も始まっています。
どうか流れに身を任せてください。
抵抗が大きければ大きいほどわたしたちは望まない災害を起こすことになってしまいます。

力を持っていても、人の決定の前にはわたしたちは無力です。
それはあなたがたがこの星の決定権を握っているからです。
行く先も何もかも、これからを決めるのはあなたがたなのですから。

あなたがたは地球であり、地球はあなたがたです。
別物ではないのですよ。
それを早く実感してください。 

今宵の月の光を浴びてください。
今日の月の光はゆるしと癒しの波動に満ちています。
天界の光です。

よりいっそうの救いをもたらすでしょう。
2002年9月21日 受信者 桃果さん
.