時は来た すでに放たれリ

人としてなされるままに 神の道歩むは
人の誠となるなり 
全ての子に伝えて下さい
我、子と共にいる
自分の中にある神より頂いた力が備わっていることを信じる
それを信じないと 神を信じないのと同じ
 
時、すでに来たれリ


次のは、H5.2.21のものです

心せよ
神のみ心ここにあり
神と共に常にあり
信じて全ての人のたましいを救え
神の光 全世界に広がっている


時は来た すでに放たれリ

神のみ心のままに ひれふして働けよ
汝らの上に神がおられる
色々なことが起こるであろうが
驚かず 恐れず あわてず
神のみ心である全ての子供たちに伝えて下さい

時すでに来たれリ

心せよ
神の道を歩むことに 躊躇するな
今一たび、大きなすごいものが来るとも
驚くなかれ
神のみ心である
神と共にあり
その心境であれ
受信者 テレサさん(妹さん)
.
.