happyさんの姿みえました。皆様にもお伝えします。 

白い少し厚めの布の、頭には緩やかなフードのついた、ローブのようなものを着て、

少し目を伏せて、両手を胸の前で軽くクロスして、静かに立って、羽は見えるけど、

背景に小さな羽が沢山、埋もれる位あるので、生えているのかどうかわかりませんが、

あ、生えてます。

とても厳かです。 

私はhappyさんのメッセージにとても力強いものを感じてたのですが、

羽をいただいて、望まれたマリアさまとジャンヌ・ダルクを合わせた存在になられたのでしょう。  

happyさんて、ジャンヌ・ダルクですね!!

どうか、そのままで!  どうもありがとうございました。
〜happyさんからみなさんに 光の羽が贈られたとき、テレサさんのご覧になったビジョンです〜
2002年9月5日 受信者 テレサさん