私の愛する子供たちよ

どうか闇を切り離さないで

あなたに起こった全ての一つ一つをどうか思い出して

それは闇より運ばれたあなたたちへの贈り物

あなたたちが闇と出会い、心を磨いてきた結晶が、

今のあなたにある、一つ一つの大切にしている想い、心なのです

闇なくして、愛は無く

闇なくして、あなたたちはいないのです

どうか、早く、闇の愛の波動に気付いてください

本当に必死なのです(闇は)

誰一人、顧みるものはなくとも

それこそ、無償の愛ではないですか

あなたたちの心の中の箱を開けてごらんなさい

きらきらと輝く結晶は、紛れも無く闇からの贈り物

一つ一つ思い出してごらんなさい

この結晶が出来た時の、あなたの心を

*何よりの証人がそばにいらっしゃるではないですか*(これは、えぬさんのようです)

2002年10月6日 受信者 テレサさん
.