弥山と天河弁財天社の社殿の岩からは、神水が流れています。

神水と言っても、実際に目に見える水ではありません。
天界の水・・・光の水です。この水は天河から流れ、奈良、そして日本列島を覆い、地球全体をすっぽりと包んでいるんですよ。
高次元の存在の目には、まるで日本列島が、美しく澄んだ水の底に沈んでいるように見えている・・・らしいです。

ただ三月の満月の日に、それまで何万年ものあいだ止められていた天界の水を、神々が流されたんです。
癒しと浄化の水でしょうね。
その水は今もこんこんと天河から沸きあがって地上を満たしています。
だから、心の目で見れば、わたしの住んでいる東京の街も天河の水にすっぽりおおわれ、水没状態です。


掲示板に書き込みされるみなさんの、自分の殻を破ろうと努力しているその姿を見せてもらいながら、私もたくさんの勇気と学びをいただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご存知の方もいるかも知れませんが、すでに次元移動・アセンション(大禊とも大浄化とも言う)は始まっているんですよ。
はじめに天河から光の水が流されました。すべての人間を愛で包むためです。

そして夏、本格的なアセンションが始まりました。
わたしたちの心に、気づきを促す波動が大波のように押し寄せてきたのを感じた方も多かったかもしれません。

トラウマやさまざまな問題が浮上したり、苦しんだ方たちも大勢いたと思うのですが、それこそアセンションの波に乗っている証です。

いみじくもテレサさんが地殻変動=知覚変動とおっしゃっていましたが、その通りだと思います。
私も含めて、不完全な人間であっても、その時その時の苦しさから逃げ出さず、自分と向き合ってゆく努力さえ忘れなければ、順調にアセンションの波に乗って行くことができます。

自分を信じてだいじょうぶです。
私には、この掲示板に書き込みしているみなさんや、書き込みはしていないけどいろんなことを感じながら読んでいる方たちが、みんな光そのものに見えます。
アセンションの波の中で、一見不幸に見えることであっても、必ずそこに道があります。

地震や噴火の予知もエネルギーの変動を視覚的にとらえた可能性も多いかもしれません。
ただ、私たちの恐怖心が未来にネガティブなエネルギーとして作用することもあります。逆に私たちの思いが、そうした自然災害を最小限に食い止める、とても大きな力になります。

力をください。共にこの星を再生してゆくために・・・

最後の一行は、神々からのメッセージでした。

天河の光の水        (キョ-コさん)
2002年8月21日 9月5日 
.
.