わたしも、昨夜、最後になります、とのメッセージを受けていました。

             この場にご縁をいただいたことを、これまでにも、どれほど感謝したかしれません。
             どれだけ泣いて、どれだけありがとうと祈ったことか…。
             
             本当に、愛をたくさんいただきました。光をいただきました。
             本当にみなさん、ありがとうございました!
 
             先日新潟に行ったのですが、その時にあったできごとを少しupさせていただいて、
             ご挨拶にかえたいと存じます。
             
             それでは、みなさんに光のご加護がありますように!

2002年10月2日 
桃果さんの感謝の言葉
        先週の月曜から水曜まで新潟に行ってまいりました。

        その折に、地元の白山神社で黄龍大権現さまにお目にかかりました。
        本殿はもちろん白山比唐ウまをお祀りしていまして、大権現さまはその裏手の小さなお社におられました。

        本殿の参拝をすませ、裏に回る道をたどってゆくとまず蛇神さまのお社があり、
        こちらではきれいな銀の鱗のヴィジョンを見せていただきました。

        さらに、ふと見上げたところに大蛇の頭部のような松の木が…。驚きました!
        隣にもどうも人に見える…という木があって…。
  
        そして手水舎でもう一度お水を使って、さらに玉砂利の細い道を奥へ行きました。
        すると松尾神社、というお社と、そのまた奥に大権現さまのお社がありました。

        鳥居までお迎えにいらしてくださったおじいさまは松尾神社の神様のようでした。

        大権現さまのお社の前で手を合わせると、なんとなく光を感じたんです。
        それでよく見ると、金色に光ってるんですよ。

         実際は朱塗りなんですが。ご神体に比べてずいぶん小さいお社で、窮屈そうだと思ってしまいました。
        そばにあったご由緒には、この龍神さまの別名は金龍さまと仰って、
        世直しの時期に現れるとても強い神様であるとありました。
 
        そして帰りの新幹線で、ふと外をみると、大きな龍神様の頭部のような雲が見えたんです。
        目にあたるところから、光が出ていまして、すごい迫力を感じました

        メッセージにあった光の龍とはもしかしてこの龍神様のこと…?と後から思ったので、
        みなさまにご報告申し上げようと思いました。

  
        それから、わたしの身体を心配してくださったみなさま、本当にありがとうございます。
        (T_T)頑張りまーす!
        なんだか巣立ちの気分です。ほんとに卒業式みたい…。 


        神々はいつもわたしたちと共に居られ、心を開きさえすれば、
        光はすぐそこにあるのだと、わたしはこちらで気づかせていただきました。
        学びをありがとうございました。

        弥栄も、みなさんも大好きです!




.

.